家でいろいろと

今日は午前中床屋とJR、JTBと回って切符を買ってきました。行き帰りはもう確保してあるのですが、
それ以外にもあれこれ予定があるのでその関係の切符です。画像は・・また明日にでも?
そして午後はサークルチェック。まあだいたいの部分は終わったのであとは巡回するマップに
印を付けていくだけ。これをやってるといよいよコミケだなあと思っちゃいます。
・・・・・ちなみにワンフェスは行きませんよ(ぇ


で、途中に聞いてた「ぽてまよ」の曲が頭から離れなくなってます(^^;



レス:
KATIEさん
>そんなTMくんはめっ!です・・とか(〃▽〃)
3連プリンを一気に食べちゃうと結先生の分がなくなってしまうのでそれはマズいかと(^^;
まあどっちにしても怒られるんですねw
icocaは・・・?(笑
範囲外ですが、利用圏内なのでこれまた微妙(苦


カーフさん
>しかしその影で不遇をかこう茶碗蒸しという存在も
茶碗蒸しも食べてないなあ〜まあ夏だからかもしれないですけど。
銀杏がちょっと苦手なんです(子供
>まあ、実際の勝負は男幕地区なんですが
結局のところはそこかと。みんなわき目もせずに突進するから事故も起きるんでしょ。
そこまでして向かう先にある物って何だ(苦笑
>折りたたみ式の車はまだだろうか
私はキット2000が欲しいです(ぉ


G-WOODさん
>いっそのことエクスプレス予約に入会してはいかがですか?
あんまり有効に使えてませんがもちろん持ってますよ〜
時間よりお金を優先したいとき等は早割を重宝してます。おかげで最近はひかりばっか(笑)


Tommy Rosalossaさん
>実はあまり好きではない
やや、これはまた意外と?まあ全ての人が好きってわけでもないですからね。
>私のように大手しか行かないような人でない限りは
とりあえず、そこへ辿り着くまでに人波をかきわけるのが大変です。夏はむさ苦しいしな(^^;