ベストサイズ

やっぱりプリンは普通のサイズがおいしく頂ける様になってると思います(ぇ
3連プリンで3日楽しむのがスタンダードです。


コミケ中に使う予定の切符もろもろを買うために近くの旅行店へ行ってくるつもり。
まあ売り切れることはないんだけど、先に買うと向こうで財布出さなくてもいいので。
だいたい回るサークルもピックアップしてますが、ちょっと多すぎるような気が。
まあそれでも午前中に回り切ってしまうからまた自分でも感心してますがww


気になったニュース:
不二家、つぶつぶ果肉入り果汁飲料「ネクター つぶつぶ白桃」を発売
いろいろあったけど、やっぱ無くなっては困るのでがんばって下さい。
いつでも悪いのは上の一部、叩かれるのは下で支える人達なんですってば。


鉄道は川だ
川の流れのように、私も気のままどこかへ行ってみたいもんです。具体的には北海道(^^;
・・・じゃあ決まってんじゃん。


ガソリン価格高騰!! 都道府県別ランキング
こんな時に上位(安い方)にランクインして嬉しい〜やっぱ田舎だから(何


PASMO/Suica+無人駐車場の可能性は?
TOICA無人駐車場の可能性はどうでしょうか(苦笑)



レス:
カーフさん
>ヤックをヤッ君と読んでと薬丸さんを思い出した私は古い
お互い、歳は取りたくないですなあ(^^;
>後、転売屋が乗り込んできたり
ん〜で、結局それに入札してしまうんだよなあ。この問題はなんとかならないのかなあ。
ちなみになのはに並ぶわけじゃないのでまだ楽観できますが(苦笑)
>こんなのより18キップの旅を薦めた方がいいと思うのですが
なんか普通電車に乗る機会も減りつつ、だいたい特急・・・って、余裕なさ過ぎでしょうか。


元井広夢さん
>料理なんて二の次
1番人気の料理が冷奴ではそう思われても仕方ない(笑)切るだけだって。
>委員長が懐かしいですねとわかる私は18
桜塚やっくんよりも薬丸裕英さんを先に思い出す私は18
>先にデゴイチと読んでしまう私は18(ry
や、お互い、歳は取りたくないですなあ〜フフリ。30は超えてそうだな(何


ばるでぃっしゅさん
>家で翠となんかしてま(ry
ん!?みどりんに何するんだー!!俺も入れてくれー!!(そっちかい
>肉屋やってるとあんまり肉食いたくなくなります
肉屋さんなんですかそうですか・・・そういえばお中元の時期ですよね・・うふふ♪
何かを期待してもいいのでしょうか(バカ
>自転車通勤も視野に入れないといけない状況です
そうして気がつけば日本全国中国状態(^^;