ヤックの日

今日は9日、ヤックの日ですね(@ToHeart)って分からない方多数ですいません(^^;
最近ハンバーガー全然食べてないもんな〜
や、別に近所にハンバーガーショップがないわけじゃないんですよww
健康志向なのかなんなのか、特にビーフ入りのハンバーガーはもうかなり口にしてないような。
だいたいチキンバーガーを選んじゃうんですよね・・・弱気?


ユニゾンシフトで通販しようと思ったら・・もう受付終わってるじゃん!!しまったー!
これは当日並ばないとだめですね〜買えるかな?


気になったニュース:
ガソリン初の145.1円 お盆休みに家計を直撃
この夏はJRで旅行なんていかが?(笑)


JR7社、JR発足20周年記念の日本列島縦断スペシャルツアーを発売
そういうあなたにこれで旅行してみてはどうでしょうか?超豪華で超高価(マテ
宝くじが当たったらこういうのも行ってみたいですけど、まあこんな贅沢は今の私には無理です(泣


ネットに“秋葉原”再現 テイツーが仮想空間「SL」使い新事業
SLって書かれて蒸気機関車というのはもう時代遅れだっていう事に気がつきました(笑)



レス:
元井広夢さん
>こみけはあきらめモード
いや、まだだ!最後の最後まであきらめちゃダメだよお兄ちゃん!って書いてみたら、来る?(^^;
>私は年々、お酒弱くなってます
18歳がお酒を飲んではいけません(ニヤリ
>できればオーガストさんの小冊子とか
駅前で配布会なんて張り紙があったらもう祭りでしょうに(ぇ
>翌朝、ミイラとなって発見されるのです
・・・・・吸い取られましたか。お疲れ様でした(^_^;


ばるでぃっしゅさん
>宅配便受け入れモード>こみけ
なぜだ!なぜみんなそんな簡単に諦めるんだ!?ビッグサイトで私と握手(苦笑
>ビアガーデンって罪な奴ですよねぇ・・・どれだけでものめるから怖い
昨日はあんまり飲めなかった〜オフ会で飲むか(^^;


カーフさん
>やはりこうなったら月に言ってスフィア金融から金借りるとか
フィーナ、金貸してくれ(殴
・・・そんでまた利子が高そうだな(^^;
>ばらばらとある「他に行くところ」が大変です
とにかく移動するのが大変なイベントなのでなるべくうまく回りたいのですが、まあこれが(苦
仲間で分かれて共同購入というのも一つの手かと。
>他にもいろいろとありましたね>8月8日
だいたいは語呂合わせなんでみんなうまく考えるなあと感心しきりです。
なので1年間まるまる記念日でつながってますから。