妄想モードでーす♪

今日は会社の飲み会があったのでさっきまで行ってました。近くのホテルでやってる
ビアガーデン(といっても室内ですが)での飲み放題でした。
ん〜4杯くらいなのになんか頭が痛いです。もしかして作ってもらった焼酎、濃くされた?


そろそろコミケの日程とか細かく決めてる所ですが、なかなか時間がなくってサークルチェック
まで手が回らない感じです。これでもう来週はコミケなのに〜どうしよ。
あとコミケ資金が全然ありません(苦笑)これも困った。これは再び魔法発動の予感(マテ


気になったニュース:
エリア標識ハンドタオル限定発売!
欲しいけど、当分高速に乗る用事がないのでこりゃ困ったなあ。もっと販売エリア増やして〜


ななついろ★ドロップス : 第5話・第6話放送時間の変更のお知らせ
ちちゃいむさんのHPで見かけたので。で、よくよく見てみるとうち(CBC中部日本放送)って
放送開始からまだ1回も通常時間で放送された事がありません(笑)このまま最終回まで時間変更
が続いたら最初のアナウンスがなんだったんだと(^^;


PASMO販売、9月10日に再開
で、始まってみたらもうブームも去ってさっぱりだったりして(苦笑


『プチプチ(R)の日』、無料でプチプチ配っちゃいます
あー欲しかった。



レス:
KATIEさん
>どんな風に登場するのかと妄想しても、ごちゃごちゃしてきそうですね
月からやってきたフィーナ姫、迎い入れた喫茶店のウェイトレス、保奈美と翠、そして
その元で馬車馬のように働かされているTMくんといった構成です(笑)
>言うほどのことは無いようなきがしてなりません
きっとどんな日であってもそうだと思います。過敏に反応し過ぎだと思うんですよね。


元井広夢さん
>春日部って埼玉県でしたっけ?
分かりません(苦笑)
>三つ巴でTMくんさんを奪い合うのですね(ぁ
「さあTMくん、今夜は私とあなただけの契りを・・・」
「TMくん、今夜はエプロンだけ着けてみたんだけど・・・どうかな?(照」
「こ、今夜は・・・TMくんのクラリネットを演奏してみたいな♪」
・・・・くおおおぉー!!たまんねー!!(バカ
>私も対抗して麻衣ちゃんとフィーが一緒に夢に出てきたら
控えめなフィーと、容赦ない麻衣・・・これは大変な事になりそうです。覚悟は出来てますか(^^;


カーフさん
>これからもはきゅ〜んとがんがってくださいな(ぇ
ありがとうございます〜コミケでは楽しみにしてますね<オフ会
>こき使われるTMくんさんが目に浮かぶ・・・
「ほら〜早く料理運んでよ!何回言ったら分かるのかな?」
「TMくん、会計のお客様がお待ちよ。てきぱきしなくては立派な伴侶になれないわ」
「はいはい〜さ、これ持って野菜の買出しよろしく〜♪」
こんなかわいい娘が3人もいるのに、こんな仕打ちなんて、べ、別に辛くなんか……あれ……?
何だろう、目から…水が……。え? ……これが……涙?
>小奇麗ってのはあんまし好きじゃないんですよね
なんかごちゃごちゃしてた昔の秋葉原が私も好きだったなあ〜
>だから話題の割に売れてないソフトが続出したり
持ち上げられて、それで発売されると・・というのはよくありますね。具体例は挙げられませんが(^^;


G-WOODさん
>北千住から行くのが一番便利でしょう
埼玉県だったんですね。とりあえず基本は押さえた(オイ
>私は10月に藍蘭島オンリーのついでに行ってきます
変な絵馬とかはご遠慮下さい(^^;私も1回行ってみたいなあと思うんですが。