10万回

表のページでも書きましたが、10万HITを達成する事ができました。素直に嬉しい出来事でした。
当分の間はオーガスト中心なこういうスタイルですが、またアクセスしてもらえると嬉しいです。
記念企画とか・・・あった方がいいのかな?特に何も浮かばないんですが。


別の所で見ましたが、ほなみんとフィーナとみどりんが夢に出てきたらいいのになあと思った。
でもこの3人が同時に出てきたらきっとうまく扱えなくなって最後にお仕置きされるのは必死なので
出てきてくれるのなら1人ずつ、日替わりでお願いします。それだと萌え死ねます(苦笑


気になったニュース:
ヨドバシでダメージ、ソフマップでとどめ?――ザ・コン閉店で広がる周辺ショップの不安
振り返ってても仕方のないことだけど、もっと以前のアキバって本当に電気街って感じであの雰囲気は
好きだったなあ。今はなんか秋葉原というよりアキバって感じでなんか立ち寄りにくくなりましたね。
って、それでもまだ足は自然に向くのですが(どっちだ


なぜか購買意欲がわかない…
調べているとそこでなんか満足するっていうか、疲れちゃうんですよね。
私の場合はそこまで行くまでに資金がないんですが(ヤレヤレ


らき☆すた 巡礼騒動のその後
結局どっちやねん!!やっぱ真実を確かめるなら現地へ出向くしかないのか!!
ってその前に春日部市ってどこ?(マテ


気温「90℃」にあれっ? 安曇野の電光表示板で不具合
かえってこっちの方が表示として注目されるからいいんじゃない?あ、ダメですかそうですか。



レス:
ばるでぃっしゅさん
>俺はエンジン系の課なのではっきり言って関係ないのですけど
こんなにカッターレースに食いつくとは思いませんでした(苦笑)意外にカッターに関係のある方
ばかりで驚きです〜みんな船乗りでしたか?(ぇ


カーフさん
>こみけもそうなんですけどね(爆ぉぉぉ
ただみんなで一丸とはなってないような・・・まあ向かうサークル、ブースは一緒だろうけど(笑
>頭きて意地で逆方向に漕いだのは私です(実話)
実はボート漕いだ事なかったり・・・・・変かな?


Tommy Rosalossaさん
>お久しぶりです
こちらこそどうもですー。学業と人気投票の方は順調でしょうか?(まとめるな
>日本GPが富士スピードウェイに移るのは今でもどうなのかなと思っている人です
この契約が終わったら東京に移ったりして。首都高とか疾走してほしいなあ〜F1には辛そうだけど。
>船をこぐ経験が全くない私
ん〜私もまだないんですよね〜っていうか、みんなこういう反応かと思ってたんだけど(^^;


judas-34rさん
>カッター部とは懐かしいですね(ぉ)。私も漕いでたな〜(笑)。
意外な繋がりが見つかってよかったです〜明日からはカッターメインのサイトに変更(マテ


KATIEさん
>もっと太陽電池の性能が良くなれば夢は広がりますね
新発電関係は受けたエネルギーをいかにロスなく電力に変換できるか、損失とか無駄をいかに減らすか
がカギになってくるんですよね。もっと身近に溶け込むにはまだまだ技術革新が必要かと。
コミケの会場で発電床とか(参考記事)したら結構発電出来そうだが。