ONE FOR ALL , ALL FOR ONE


今日は鈴鹿サーキットへ行ってきました。うちの姉家族が帰省してきてたのでここにある
プールへ遊びに行ってきたわけです。私は途中合流だったのでプールへは行かずに隣で
開催中だったソーラーカーレースを観戦してました。静かだけど熱い戦い〜ん、素晴らしい!
レースの最後まで見れなかったけど、近日中にTVでもするようなので、そっちでチェックするか。


午前中はその隣にある四日市市の港まつりへ。そこでのメインイベントはカッターレース。
80チーム以上が参加する、国内でも屈指の大会なんだとか。しばらくそれも見てましたー。
や、ボートにしてもソーラーカーにしても何かに一丸となって取り組んでいる姿、努力する
姿というのはとってもカッコいい!こういう想いがあればもっとおもしろく楽しめます。



レス:
銀狼さん
>ウチの近所でも「7円」はデカスギル
私も最近はそういうサイトを見ながら入れるようにしてます・・あとは会員になるしか。
>地元だと最近放送してくれないのですよ
他地域は分かりませんがこの中京地区では中京テレビにて8月27日深夜に放送予定だそうです。
まあなかなかモータースポーツにしても放送って限られてますからね・・・こういう時はCSで。


ばるでぃっしゅさん
>免許取った頃に2桁価格が懐かしい
沖縄じゃあ安いんですけどね〜ってそこまで入れにいくわけにもいかないしな(汗


カーフさん
>といっても軽油重油も値上がりしてんだよなぁ
LPガスにします(笑)
>いっそCGIいぢって自分で造ってみるとか
できたらいいんだけど、まだ私もそこまでのスキルとか設備投資できるお金がないんです(苦笑)
>次はガンダムを動かしてほしいものです
そ言えば岡山だったかの道の駅にZガンダムが展示してあるんですよね(等身大じゃなかったと思うけど)
あれをなんとか(^^;