伊勢でも赤福は食べずに帰ってきました

今日は向こうからまた家族でうちへ押しかけている影響でネットもあんまり出来ず(^^;
伊勢とかあちこち回ってました。
明日も午前は四日市、午後はサーキットへ直行というスケジュールになりそう〜
まあなかなかハードだな〜と。そろそろガソリン入れないとだめだわ。


で、分かってたけど改めて国道沿いのガソリンスタンドの価格をみてびっくりしたよ(涙
一体どこまで上がり続けるのやら・・・


それとうちのページ(ForbiddenfruitHP)の過去ログに使ってるFC2ですが、なんか落ちてる?
サーバートラブルか、解約されたか分かりませんがもうちょっとお待ち下さい。
使えなくなったら・・・・まあまたどこか探すかー。


気になったニュース:
単3乾電池で時速100キロを達成
ちなみに明日は鈴鹿サーキットでソーラーカーレースの決勝があります。興味ある方はぜひ。
ん〜なんとか写真だけでも撮りたいなあ。