俺は誰のために、何のためにアクアへ行くのか?


カラフルアクアリウム、今日終わりましたー。最後は美羽先輩でした。
・・・・・彼女がきっとシナリオ的には1番です(^^;
先輩を最後にしてよかったなあと。それとウサギがこんな所にも♪
気になった所では全員終わったら何かのメッセージとかCGとか1枚欲しいですよね。
「お疲れ様☆」みたいな。あと、できればおまけもあるとよかったんですが、
そういうのもないのね・・次回作ではお願いします。
あと全体を通してという事ですが、衛は必要ありません(まだ言うか


かなでの歌聞きました。頭に回るとこれは危険です(^^;


気になったニュース:
ハッピーターンの粉を味わう
きっとメインよりおいしいと思います。しかし、あれも最近食べてないな〜


今期アニメのオススメOP&ED集〜☆ 「2007年 夏版」
私のオススメは、もえたんOPと、ななついろOP、スカイガールズOPかな?



レス:
KATIEさん
>私の方は全員クリアいたしましたですよ。
お疲れ様でした〜私はインストールからここまで5ヶ月もかかってしまいましたが(笑)無事終了
しました。私のランキングは・・・お会いした時に発表します。フフフ。
>緑色の髪色に弱そうな気が
わ、わ、わちゃし、そそそんなことないもぉんっ!!
・・・・はわわ〜みどりん〜♪(死
>みことんもまちゅりんも縞が良かったですな
今でもあのオープニングムービーが印象的ですね。最初分かりませんでしたが、そういう事か!とww


カーフさん
>・・・人はなぜしまぱんに惹かれるのだろうか
そこにしまぱんがあるからです(笑)
>逆おとぼくがTVでドラマになってるぐらいですし
ドラマになってたんでしたっけ?それは知らなかったです〜実写かな?(遅)


元井広夢さん
>麻衣ちゃんルートは途中から泣き続けです
BGM「トゥルペ-heartfelt mix-」の流れるタイミングと楽曲が絶妙。あれで泣いた。
そして1回目の「気持ちよくなってきたよぉ」で私の理性が破壊されました(笑)
しまぱん万歳〜
こっちにもしまぱん送っておきます(マテ