パンツの日


トーコクリア。残すは1人、先輩だけとなりました〜や、ここにきてやっといい感じのシナリオが。
トーコはその点ではよかったなあ。先輩はまだ途中ですが、スクール水着サイコー!(^^;


あと、はにはに〜♪と喜んでいた昨日でしたが8月2日ってパンツの日、と言ってました。
あ〜なるほどね。パンツといえば・・・しまぱんですよね?みことんのしましまが〜
そして今年の夏はかなでのしましま〜「見ないの。(違 」



気になったニュース:
BBGames&ToT、今回も自慢のオリジナルグッズで参加します
製品は中国製ですが、別にダンボール製ではありませんのでご安心下さい(^^;


美少女作品が美少女ばかりな理由
得てして女性は清く美しいものです、とちょっと好感度狙いな発言じゃいけませんか(苦
とりあえずエロカワイイ女の子が大好物です(ぇ


これもご当地サイダー、幻の「三菱サイダー」を飲む
あーおいしそー。飲んでみたいっ!まあさすがに熊本までは行けないのでここはネットか。



レス:
KATIEさん
>それほど悪くなかったですね、、きゃうっ
あんまりひどい事は言いたくないのですが、やっぱゲームを何本かやってくるとこうなるんですよね。
なんといっても記念すべきデビュー作なんだから、次にも期待!なんです。
私はトーコよりカスミ、と思ってたのですが、今日プレイしてトーコに決めました(何が?


元井広夢さん
>ウチには宗教系がよく来ます
あー、うちにもたまに来ますね。あんな平日に家を回れるなんていい商売だなあと思います(苦笑)
>ウチにもあったなぁ・・・遠い目
なんで遠くを(^^;


カーフさん
>なかなか感想とは難しいものなのですよ
特にネットという上では文字だけが全てなのでどういうニュアンスで表現されているのかというのは
なかなか難しいですね。誤解を生む事もありますし。
感想はその人の意見として取り入れて、やっぱ気になるものはプレイしてみる!のが鉄則ですね。
それから、いいかどうかは自分で決める♪
>そのうちえろげの訪問販売とかやり始めたりして
「瑛里華の抱き枕いりませんかー」
「下さい!!」・・・終了(笑)
>これを大柄なプラレールでやったのが凄いなと想います。
んー「1畳だけ」という言葉にムキになってやっちゃった結果という見方も出来ますが(ぁ