目が辛いよ〜


引き続き「カラ・アク」プレイ中。今日はカスミクリア〜
ん〜・・・・煮え切らない煮え切らない煮え切らない煮え切らない煮え切らない煮え切らない。
向こうはあそこまで書くのに、こっちはここまでか!


気になったニュース:
「悪質な訪問販売」にはどんなものが多いのか
うちの会社宛にもマンション買いませんか?みたいな電話はよくかかってきます。
そんなお金があるならコミケの資金に困ったりはしません(苦笑


一畳プラレール
子供の頃の夢って叶えるのは非常に難しい事です。そのうちに夢は移り変わっていくからね。
あとは1畳という条件に収めたのがさすがというか、やっぱ子供というか(汗



レス:
カーフさん
>・・で、その姉は攻略できるのでしょうか
書く前にノリツッコまれましたか。ちなみに無理ですごめんなさい(笑)
>実は一番首都圏が安全だというオチだったりして
先に立ってあんな事言う人の気が知れませんが、それよりもます目の前の問題に対処しろ。
それとも東京に来てほしいのか(オイ
>同日更新された司の立場って一体
まあ男性キャラはそんな扱いなんでしょうきっと(^^;ん〜悲しい。


元井広夢さん
>地元でも日本海の空白地域で危ないと言われ続けてすでに十数年
しっかりした予測が確立されていない今はこういう提言は参考程度がいいかと思いますよ。
>最悪でもテレカは入手せねば
まあ通販もありますので、そちらも使ってみよう〜で、白ファンですか(笑)


ばるでぃっしゅさん
>「大きな地震」「大きなコンサート(汗」はうちの県を飛ばしていくよなぁ
うちには今月女子十二楽坊が、来月プリンセス天功がやってきます(苦笑)
>一撃必殺通販〜
それなりに、それなりに〜♪(笑)