カラフルアクアリウム☆


アリサさんクリア。ということで、久しぶりにというかしばらく放置していました「カラ・アク」
を再開しました。ん〜相変わらずな内容なんですよね・・・ね、KATIEさん?
とりあえずこれだけは書かせてくれ。
主人公の姉はこのゲームに出てこなくてもいい!+アリサのエンディングは父さんは認めん!(笑)


気になったニュース:
文京区の交通標識が独特だ
まあそれなりに制限はあるんだろうけど、注意を促すものだからこれくらい分かりやすくないと、ね。


今日は地震に注意だとさ
このスレの>83に大爆笑してしまった。じゃあなんで買いだめしてきたのさ(^^;



レス:
カーフさん
>名前は順番だけど、萌える名前の台風はさすがにないですね
追加する予定がありそうなら「エステル」を推挙しておきます・・ん〜怖そうだ(天誅
>予約しろと会社がうるさかったけど、スルーしました
うちの会社にもうなぎじゃないけどよく販売は来ますねー一番はやっぱ保険かな?
加入はしたくないんだけど、たまにくれる間違い探しのチラシは好評だったりします(^^;
>一種のカウンター・テロですね
私も書かれている事をそのまま入れてしまうので今度からはこういうのはよく調べないと
いけないですね。まさかこんな操作されてるとは思わないしね。


KATIEさん
>なんだかちょっと怖いなぁ〜って思いました
私も最初は向こうサイドからの見方しかできなかったけど、こういうのがあると再考してしまいますね。
記事自体も直リンで入ってるのでどういうサイトだったかなんて判断出来なかったし。
>いわゆる普通の絵馬(苦笑)とは別離されてましたです
それが今の報道のやり方なんです。きっとそういう事じゃないかとは思ってましたが。
まあこれが逆に最近伸びてる角川HDにお灸をすえる形になればいいんですが。
現場を見ずに多くを語ることなかれ。事件は現場で起きてるんだ!(違


元井広夢さん
>ウチも職場でうるさかった
そんなに注文を取り付けないといけない理由って何でしょうか?蒲焼と思ったらダンボール?(^^;
>それで白ちゃんは付くのか(死)
白ちゃんはついてきません、ごめんなさい(笑)
しかし、白とか雪丸とかエロカワイイ麻衣ちゃんの事はもういいのかと問い詰めたい(^^;