片づけで1日終わっていきましたよ

長かった選挙(の仕事)も無事終わりました〜みなさんお疲れ様でした>いろんな人達へ
全体を通して大きいミスやトラブルもなく終われた事が本当によかったです。
ただスピード化を目指した開票ではそれほどの効果が上がらずちょっと残念でしたが。


明日で7月も終わりー。今日は土用の丑の日だったようですがうなぎは食べましたか??
うちは普通にチラシ寿司でした(^^;
そしてうなぎの次はウサギが日本に接近中、と(笑)<台風です


気になったニュース:
名称「こうみ」に決定 JR東のハイブリッド列車
明日から運転開始。乗りたいけど場所が場所なのですぐには無理かな〜
ちなみに列車名は・・・・もうちょっと何かなかったのか(^^;


「おねがい☆ツインズ」DVD-BOXには新作ドラマCDが付属
予約済み。ん〜新作は楽しみですね♪今年も長野行くぞー。


やらせから始まった「らき☆すた」巡礼騒動の本質にあったもの
で、まだまだ広がりそうなこの話題ですがちょっとここの記事が気になりました。私もこれを
見るまで知らなかったんですけど、鷲宮神社って久喜市ではなく鷲宮町にあるんだそうで。
ここのHPにしてうまくやられた感がしますね。これを踏まえてこれからどうするのか?



レス:
カーフさん
>さて次は誰になりますかということで。
まだゲーム自体もプレイしていない状態なのでキャラへの入れ込みヶ少ないのですが、それは
時間が解決する事でしょうし。ちなみに販売があれば買うつもりです、と書いておく(^^;
西遊記自重しろ
あれほどガンダーラを聞いた日もなかったでしょ(苦笑
>得票数と議席数を比較すれば果たして答えになってるのか
答え、というのはちょっと言い過ぎかも知れなかったと反省。ただ今回に関しては自民党(今の政権)には
まかせられない、というのであって、民主党に将来を託したわけでもなさそうですけどね。
ただ私の関心は業務として問題なく選挙を終わる事が出来たかがメインなのでそちらにはあんまり
興味はないんですが。ちなみにうちの市は無事全票結了できましたーよかった。


ばるでぃっしゅさん
>シンゴチャンおつかれ様です!
今日の「笑っていいとも」にも普通にレギュラー出演してました。あー芸能人も大変ね。
>とりあえず予想したとおりの結果に
確かにそれは間違いなさそうです。
続けて衆議院もあるのかなー?