ありがとうございました

改めてまた明日の日記でも書く予定ですが、秘密の限定ページはもうすぐ終了です。
(今書いてるときは日付の変わる前ですがもうすぐ削除します)
たくさんのアクセスとか、補足とかありがとうございました。次はいつになるか分かりませんが、
お楽しみに、ということで。ただもう次回は新作のキャラから、という事になりそうですね。


27時間TV、今年は仲間がテーマ。ん〜最近の中でもかなりいい出来だったのではないでしょうか。
映画とのタイアップは賛否分かれそうですが、夕張・三宅島のレポはちょっと感動したなあ。
あとは・・・最後の方になるとCMが多くなるのでいやです(^^;
パソコンに録画してあるのでまたチェックします・・・もちろん27時間録画(何


気になったニュース:
<参院選>自民惨敗 民主第1党に
みなさん、投票はしましたか?そして思い通りのシナリオとなりましたかどうか。
これが国民の答え。



レス:
銀狼さん
>正面のエントランス(笑)が凄いことになっていて
たまーにこんな事やってます(笑)他の方みたいにそんな頻度でSSは書けないんですが、やっぱ
こうやってサイドストーリー、自分ならこうしたいっていう作りたい気持ちはありますね。
>某「プラモ狂〇郎」のようなノリの擬似バトルモノ
パーフェクトガンダムがカッコ良かったなあ。
>最近生で艦見ていないな
私も先日自衛艦を見る機会があったのですが、地震の支援でイベント自体がなくなってしまいました(悲
や、こういう時の自衛隊なので文句は言いませんよ・・・ぐすっ。