なんかついてないよね〜


みずほ先生と深衣奈(苦笑)
ただ、船内に入れると思ってたんですが今日は体験航海だけで、一般公開は明日だったらしい。
あー間違えた(泣)せっかく名古屋まで行ったのに〜
しかもいつもならコミケカタログのCD-ROM版発売日に企業パンフも並んでたのに、今日はなかった。
ん〜これはまた来週辺りに査収に行かないとだめかな?
来月からはまたガソリンのお金もあるのであんまり出て行きたくはないんですが・・・


で、明日もおでかけの予定。あ、ちなみに投票は先日既に行っておりますので。
さー明日は選挙特番なのでビデオ一気に消化しよー。


レス:
元井広夢さん
>・・団体行動ができないだけですよ(滝汗)
問題児でしたか?(オイ
菰野のリベンジなるか
最後はピッチャーフライで見事宇治山田商業が3回目の出場を決めました。
本当は海星の湯浅監督が今年で引退ということだったので最後に甲子園へ行ってほしかったけど、
これがまたそう行かないのも高校野球のドラマですよね。明日は岐阜県が決勝。


ばるでぃっしゅさん
>群れで歩きたい時もありますがソロのほうがいろいろと楽
人と入れない店に入るときにいいです(何処
>もう全てがそー見えてしまう
こうなるともうとことんネタになってしまいますね・・・そろそろやり過ぎ?
>欠かさず見ています
そのうちうちは見れないとか、レスが来そうなので怖いです(^^;
ひぐらしのなく頃に岐阜県 白川郷)とかはとくに何も聞いてないなぁ〜
やっぱその土地の地域性とか人となりに因るところが大きいかも知れないです。
や、別にらきすたの所がどうというわけではありませんが、田舎と都市の違い・・・かな?
>あとブログタイトルを変更したので
分かりました〜今はSS体制となってます(笑)ので、通常のに戻ったら変更しますね。


カーフさん
>「眼鏡+女教師」で人気が出た稀有な方ですよね(笑)
え、そんな稀でしたっけ?んーでも年上スキーなカーフさんがそう言ってるのだからそうなのか(^^;
ミニ四駆も似たようなことやってたような
で、今はダンガンレーサーとかいうのになってます
>でも創部三年目の総合技術が勝った方が広島野球のためになったような
学校の名前なのかなんなのか分かりませんでしたが、3年目で決勝というのはすごいなあ〜
できたら20世紀枠とかで出してあげたいくらいですが。