みずほ先生に会いに行ってきます

明日は名古屋へ。久しぶりに遊びに行ってきます〜って、1人ですが、何か?(苦笑


気になったニュース:
玩具・ゲーム業界 新機軸に挑戦 スロットカーのサーキット…
昔、友達の家にスロットカーがあって、よく遊んでました。懐かしいなあ〜
まだ友達の家に眠ってるだろうか?


中国IT“偽造”事件簿
万里の長城も意外とダンボールで出来てるかもしれません(何


「祖父の臨終 間に合った」自転車盗からお礼と謝罪の手紙
いい・・・・・ニュース?や、何か違うような。


高校野球選手権大会三重大会は明日決勝
やっぱ夏といえば高校野球。地方大会にもドラマはありますよ。出身高校は負けてしまいましたが
なんとか代表校にはがんばって甲子園で活躍してほしいなあ。



レス:
元井広夢さん
>まぁ、高い確率で積みますけどね(涙)
買ったらちゃんとプレイしましょう〜ん〜もったいない!!
>これはなんたる偶然(何)
30日って何でしたっけ・・・・イオンのお客様感謝デーくらいしか思い浮かびません(^^;


judas-34rさん
>田舎になればなるほど燃料代が響きますから。選挙にも行かないとなぁ
期日前投票は明日20時まで(一部地域除く)。ぜひ1票を。
ちなみに沖縄って安いんですよね〜こういうときいいなあと。沖縄へ入れに行きますか(マテ
地震カニズム予測装置常備マンションが東京都内に作られるそうで
以前何かの番組で見ましたが、各機器が連動して動いてるのはすごかったなあ。まあそんな中でも
人は何も出来ず、ただ呆気に取られてるうちに揺れが来るんでしょう(諦
>ブログも似たようなもんなんでしょうけど(笑)
もしかしたらこうやって日記をつける、って事自体そうなのかも知れないですね。


KATIEさん
>私はえろげに愛されていたいですね、、どんな娘でも、すぐに攻略を・・(汗
それだったら私だってあの月の王女様をわずか数時間で口説き落としました!(苦笑
そしてその数時間後には恥ずかしい格好をさせる事にも成功してます(バカ
>私もぜんぜんやらなっちゃってます。。
意外にみなさん登録はしてるんですねー。でもそれから先は特になしと。
個人的にはそちらのアイコン日記で十分だと思うんですけどね〜