なかなか進まない

家に帰ってから何してるんだろうなあというくらい、時間が経つのが早いなあ。
SSが完全に仕上がってないので書こうかと思ってたんだけど、何時の間にやら日付変わってるし。
まあ・・・・明日にするかー
あ、明日は忘れずにガソリン入れてこないとー。また来月から値上げとは、どこまで上がる??
というかいい加減にガソリン税に消費税という2重課税状態をなんとかしろ!


気になったニュース:
ゲーマーには「ニュータイプ」がいる
最初の日は説明書とか特典のシーツの撮影とかで1日が終わっていく者です(苦笑


やっと分かったよ!ミクシィが”気持ち悪い”理由!!
始めるのも辞めるのも個人の自由。といいつつ今日もmixi見てるんですが。


<中越沖地震>ネコ消えた被災地 野生の本能で危険避け?
被災地はとても忙しいのでネコの手を貸してあげて下さい。
しかし、こういう動物の能力をこちらにも何かの形でフィードバックできるといいのですが。


30日は「土用丑の日」 今年の値段はウナギ上らず
一昨日食べちゃいました。てへっ☆<まちゅりん



レス:
ばるでぃっしゅさん
>何処かの「駅」とか「商店」とはわけが違いますね
まあ駅とか商店で同じ事やってもダメでしょうけどねwwできればこっそりやって下さい。
人気(ひとけ)がなくてもやっぱ神社ですからね〜
ところで、他作品の巡礼地ではトラブルは起きてないんでしょうか?ましまろくらいかな?


元井広夢さん
>私は当日に仕事帰り逝きます
選挙に参加するのも国民であることの1つの意思表示です。ぜひぜひお願いしますと中の人から。
>イタリアのサッカーチームもこれを理由に来日を見合わせましたし
ちなみにイタリアには原発はありません(1988年に停止)が、そのおかげで慢性的に電力不足に
陥ってます。それで隣国から電気をもらってるんですが、最大の相手国が原発先進国のフランス
というのは、何か違和感を感じざるを得ないんですけど(苦笑)
>山○県を舞台にしてアニメ不毛の地を一蹴
それだ!!
もうすぐ放映予定のCLANNADを無理矢理山形を舞台に、という事で(^^;
アムロだって出演したんだし、きっと県を挙げてバックアップしてくれるはずです(ホントか


カーフさん
Kanonとかハルヒの時より騒動になっているような
いずれの作品も京都アニメーションなんですね、と。や、別にそれ以上何もないですよ?
>完成した後は補助金製造機と化すし
どことは言わないが公共施設がやたらグレード高かったT市とか見ると思ったりします。


KATIEさん
>うわ・・・複雑。。行っちゃいましたし
踊ったりしてませんでしたか(笑)公共の場でコスプレはいけませんよ!?(当たり前)
こういうときは・・・行ったもん勝ち(^^;