期日前投票は28日(土)20時まで!

今日期日前投票してきました。日曜日は出かける予定なので。
まだの方、棄権せずにちゃんと1票入れましょう。何もしなければ何も変わりません!


気になったニュース:
関東最古の神社に「らき☆すた」ヲタク殺到 地元「治安の問題が…」
遂にYahooのトップページにもニューストピックスとして登場(苦笑)なんか騒がしくなってきた?


新潟県を放射能の風評被害直撃、宿泊取り消し4万8千件
気持ちは分かるが、みんな流されすぎだってww今行くなら新潟がオススメと逆に言っておきます。
ちなみにテレビからも微量の放射能は出てますし、自然界からも放射能は受け続けていますので(参考(Q&A)


ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場
この価格なら買ってもいいかな〜と。でもすぐに飛びつけないので誰か買った人のレポとか見てから
考えます。てか、ツンデレワンセグ、ねえ(^^;



レス:
元井広夢さん
>白ちゃんまだー
きっと最後?てか、ヒロインをまず全員公開してほしいんですけど・・・
>私は必至にえろげ消化してるかと
必至にえろげってなんかいいなあwや、日本は平和ですよね?