コメダ珈琲店

今日は夜に友達とコメダへ行ってきました〜なので本当はHPの更新をするつもりだったんですが
帰りが遅くなってしまったんでまた明日に。
それにしてもキャストの公開ってどういう順番なんだ(^^;まさか男性キャラが間に挟んでくるとは
思わなかったよ。こうなるとますます気になる白の公開順序が後ろになりそうな・・・


そいえば最近コメダのメニューにあるシロノワールがTVで紹介されてるのをよく見ます。
みそ煮込みとかひつまぶしとかきしめんスガキヤに続く名古屋めしのブームの1つなんでしょうか。
地元の商品がこうやって全国区になるのは嬉しいなあ。東京でも食べれるようになればいいんだけど。
さすがに東京でコメダは少ないからなあ〜


気になったニュース:
JR東日本 47年ぶり「お召し列車」一新
定期列車として充当はないみたいだけど、団体での利用はありそうなので1回乗ってみたいなあ〜
ただ、すごくお金はかかりそうですが。


大垣共立銀、広告付きATM本格展開 手数料半額で客誘致
この広告で半額になるというのなら嬉しいじゃないですかー。ただうちのエリアにはないんだよな。
こんなときだけ岐阜はいいなと思ったり。それとも他の地銀の努力が足りないのか。


実寸大ガンダムに乗り込めるアトラクション“GUNDAM CRISIS”をオープン
夏休みだなあ〜と思うニュース。学生とか学校関係はもう夏休みなんですよね・・・いいなあ。
まあ今の私に8月末まで休みがあったとしても別に家でゴロゴロしてそうなので仕事でいいですけどね(悲



レス:
元井広夢さん
>でなくても月曜日も疲れますが
まあ仕事の内容にもよるのですが、コンビニは疲れるなあ〜ヒマな日ってなさそうだし。
>ヤンキーにでれでれな女の子
そんな娘いるんでしょうか(ぇ
>地元の路線は主要だからなんとかなっているとしか
残すためには沿線のみんなの努力も必要ってことで、ぜひぜひ乗ってあげて下さい。


カーフさん
>ただあんましいい夢は見れませんが・・・
私も久しぶりに見るとあんまいい感じじゃない夢だったり。同じ夢もよく見ますし。
>こういうのは観光地に対するマナーと同じですので
地元の人達もここがアニメの舞台になったってのはさすがにチェック出来てないだろうに(^^;
ドラマならロケに来るので分かるんでしょうけどね。
いきなり観光地と化したこういう場合はお互いのマナーとか理解が必要なんでしょうね〜
>道路も車も使えなくすれば黒字にはなるでしょうけどね
これはまたすごい提案が(苦笑)ただこのままガソリンも値上げしていけばそうなるのかも?