週明けはやっぱ疲れるよね〜☆

これを打ちながら昨日夜に録画したインディカーNASCARのビデオを見ながら、って所ですが、
まぶたがくっつきそうです(笑)やっぱ月曜日は疲れる。さすがにまだ明日もずっとあるので
今夜は早めに就寝した方がいいかもな〜


寝るといえばここ何ヶ月も夢っていう物を見てないような気がします。
や、もしかしたら夢って起きるときに抜けてしまうらしいので本当は見てるのかも知れないんだけど、
こんなにも見てないって、やっぱ心の中も病んでるのでしょうか。ん〜ちょっと心配。
あ、ちなみに「ヤンデレ」ってヤングにデレデレな女の子の事じゃないんだって!!(俺だけか
そんなに不幸なシナリオが好きなんでしょうかねえ。


気になったニュース:
『らき☆すた』聖地巡礼が批判されるべき問題なのか?
私も木崎湖へは毎年行ってますが、それなりに最低限のマナーは守ってるつもりです(あくまでつもりですが)
最近は特に実際の風景を使ってるせいか巡礼も各作品であるようですが、どこでも好意的ではないっていう
のを改めて確認する事に(まあ当たり前と言えばそうだけど)まあ楽しくルールを守って、って事で。
地元住民とのトラブルとか事件とか、最悪の状態にならないためにも。
ただこう痛烈に批判を書かれるのもまたどうかとも思ってしまう1ファンなんですが。


参院選の掲示場に泉こなたのポスターを貼るいたずらか!?
で、限度が超えるとこうなる(苦笑)


三セク鉄道、32社が赤字 06年度、路線廃止も相次ぐ
確かに路線名も伊達に「ほくほく」線って言ってないしな。