雨の浜松


今日のイベントはひどかった。
まあ週末占いカウントダウンで最下位だった辺りからどうも週末はやな予感がしてたんですが(笑)
こんなにも雨が強く降るとは思ってなかった〜性格上濡れるのは嫌いなので。


だいたい帰ろうかな〜って思ったのが14時前くらい、それから帰りのシャトルバス(無料)に
並んで乗って、わずか距離にして3キロちょっとの間で電車が15時30分のが丁度間に合うくらい
って、どれだけかかってるちゅーねん!!やっぱ普通に横を走ってる路線バスにすればよかった〜
や、無料と有料なら無料取るよなあ。有料といっても市内バスなんで150円くらいなんだけど、
それをケチった私も判断ミスだったなあ。


あと新幹線グッツ多すぎ(^^;


レス:
KATIEさん
>良い旅になりますように
↑の通りでした(悲)。。
>もっぱらメールだけ、しかも待ち合わせ程度
私も当日のやり取りに携帯電話はありますが、普段は家の電話とかも使うし、そもそもメールとか
サイトの書き込みで済むので携帯は出番ないですよね〜
まあそれほど連絡を取り合う人がいないのも現実ですが(苦笑