うなぎと音楽と餃子の街

明日はJRのイベントの関係で浜松へ行ってきます〜ここのイベントも参加は久しぶりなので
結構楽しみなのですが、まあとにかく人が多いのでなんとか混雑は回避して行きたいんですが。
天気は今の所雨の予報なのでとりあえず新幹線車両に子供がくっついて離れない、ってことは
なさそうですが(苦笑)工場内が蒸し暑くなるだろうなあと。
詳しくはこっちへ→新幹線なるほど発見デー
で、明日は始発出発です・・・起きれるかな?ヒマならここかmixiでレポするかも。


レス:
元井広夢さん
>こみけ・・・・・さてどうなるでしょうか
だから待ってるってば!(無茶?
>入れる人の政党と一致したので一安心
すげー意外とこれって使えるのかもね。って、私はまだ使ってません(^^;
>別に友達が少ないわけじゃないんだからね
言葉にせずとも分かるものはあります・・・1人でも生きていけるさ(誤


カーフさん
>誰かのアナグラムなんだろうか
中の人が知りたい〜きっと中は知ってる人なんだと思うんだけどなあ〜
って、今日更新でも白がサンプルボイス飛ばされた!!これは・・・そういう作戦ですか(^^;
>ここまできても出てこない六人目以降の女性キャラって
もういません(苦笑)
や、学園だから・・・先生は出てくるんでしょうが、いつかな〜ムービー公開まで我慢?
>そもそも電話なんて使ったことないし
ん〜やっぱあのニュースも間違ってはなさそうですね。やがて電話機能も縮小かな?