コミケまであと1ヶ月

姫川あいりさんという名前を見て桜川ひめこさんを思い出した私ってどうですか(笑)


情報を一気に開示してくれるのも嬉しいけど、じらして小出しに情報を出されるのも少しずつ期待とか
いろいろな妄想(笑)も膨らむしテンションの上げ方としては悪くないかな〜と。
まずは夏のイベント、いよいよ楽しみになってきましたよ。そろそろモードチェンジか?
週末にはコミケカタログも発売だし、自分の中で結構盛り上がりそう。


気になったニュース:
毎日ボートマッチ「えらぼーと」で候補を選んでみよう
mixiでリンクをつないでる方の日記で見かけたので紹介。設問に答えていって今現在の自分が
どのような候補を選ぶべきなのか誘導してくれるソフト。なかなかおもしろい試みかと思います。
誰に入れていいか分からない、どうせ誰でもいっしょでしょ、って方は1度ぜひ。


「ケータイ」はもはや「電話」ではない? 1日ほとんど通話しないが約4割
私もほとんど動画を見るための道具と化しております。まあキレイなので。
あと電話がそんな頻繁にかかってくるほど友達もいませんので(苦笑)



レス:
元井広夢さん
>死んだら連絡して下さい
伝書鳩ならぬ伝書ひよこでお知らせします(ぇ
>ひよこの引き継ぎくらいは
うちもいろいろなやつらがいるので果たしてひよこの居場所があるのか心配です(^^;
>ぜんぜんエコじゃなかったり
エゴバッグと言われてるようで、うまい事名付けたなあと感心してます(ぉ
>あれはなんだったんだろう
月のトランスポーターから打ち出された何かが逸れてそちらに落ちたかと思います(笑)


銀狼さん
>怨念籠もった遺品をコミケにもってけば成仏できるんでしょうね(笑)
それをみんなに知られるのもある意味辛いです(笑)
>ヒートアップしすぎて無駄にエネルギー使うのって本末転倒な気がしますが
まだオーガストの無料配布に殺到する私らの方がよっぽどマナーいいと思うんですが。
>これだからお役所仕事は信用ならんです
あんまりコメント出来ない(苦)
>つーか知らない人が半数
まあ知ってる人より知らない人が多い方がそれはまたそれで楽しみも増えるっていうことで
ここはポジティブに考えましょう〜白のサンプルボイスには大注目!ですね。