ネガティブハート

昨日ほど眠りに落ちていくのが怖いと思った日はなかったなあ〜
とにかく息苦しくてこのまま寝たら死ぬんじゃないかと。あ〜こんなで死んでいくのは
ちょっとやだなあ、なんて思ってましたが無事に朝を迎える事が出来てよかったです。
というか、今この時期に死んだらとても死にきれずにまた甦ってくると思います。
コミケで夏コミセットを買って、新刊を買って、読んでからで(マテ


あと私が死んだら誰かうちの部屋へ私のPCを破壊しに来て下さい。データ隠滅(笑)


気になったニュース:
エコバッグ争奪 銀座大混乱
コミケとかの会場で開場ダッシュしてる方がまだマシに思えるくらいこっちもヒートアップしてたようです。
やっぱ本気の女性は・・・怖い、のか?


「PSEで失ったもの、戻らない」――国のミスに振り回された中古店
あの3月のゴタゴタは何だったんだ。店閉めた人もいたし、そういう人が気の毒でならないです。


もやし栽培
70日間の試用期間もありますのでぜひ(^^;私にこのソフトの価値を教えて下さい。



レス:
元井広夢さん
地震の瞬間ずどーんってきました
それって壊れたってことでしょうか?うちもあのくらいの揺れが来たら倒壊するだろうなあ。
>積みげだけならいくらでも
そっちも早く開封して処理しましょう(何


KATIEさん
>ということでまちゅりんおめでとうですね♪
最近ああいう女の子が欲しいなあと思う今日この頃です(^^;
私もポテチ大好きだしロマンチックなので性格は合いそうです(マテ
地震と虹って関係あるみたいですね
地震の前に変わった雲が出現したり、空の色に変化があったりと、そういうのと同じメカニズムだと思います。
まあまだ完全に解明されているわけでもなさそうですが。
>虹と入力して二次と最優先に変換する私の辞書
それはきっと病気です(すいません


ばるでぃっしゅさん
>やはり最悪の事態を想定して日頃からの準備は確実にしておかないと
やはり大災害となって多くの被災者が発生した場合、最初の数日間は何も手がつけられないまま、
となる可能性はあります。職員が登庁して、対策本部を立ち上げて、それから情報収集にかかる
のでなかなかドラマのようにはいかないのが現実です。
なので最初の何日間だけ、蓄えがあるのとないのとでは大きく変わってきます。
めっちゃ無責任ですが、各家庭での準備もお願いします、ということで。