あまりにも無知ってどーよ

プリホリそんなにプレイしてないので、あんまり姉さんの事が書けなかったり(^^;
で、またやり直すにしてもそこまで時間もないしなあ。
まあまずはバイナリィからプレイしないといけないんですが。


気になったニュース:
JR高山線が全線再開 台風被害から3年ぶり
この3年間、毎日表示されていたJR東海の運行情報もやっと高山本線の文字が無くなりました。
や、地元にとっても鉄道ファンにとっても嬉しいニュースですね。
なんでも地元の人は踏切の音を聞いて涙したとか。なんといっても3年ぶりに聞くんだもんな。


レス:
G-WOODさん
>今回の台風による鉄道情報見てて、コミケに台風が来なくて本気で安堵しています
いろんな場面でとにかく今回は恵まれてましたね。そのかわり1日目は死ぬほど暑かったけど(苦笑)
>ツアーズで10月の関東遠征のぷらっとグリーンをゲットしなくては…。
私も10月はドリパで東京へ行くつもりなので来週チケット取るつもりです。帰りはぷらっとに
しようかなあと考えてます。行きは・・・なんとかN700系で!


カーフさん
>そして宝くじ破産の道を
会社でも共同購入するとかの動きが(笑)やっぱ共同だと当たりやすいのかな?
日本橋の方がよいような気が
というか、実際にのところこっちの方が近いのに回数は圧倒的にアキバが多いってどゆこと(^^;
>おのれバイオエタノール・・・( ̄▽ ̄;)
他の物もどんどん上がっていくのかなあ〜なんか将来も恐ろしいことに。