日曜日ですが

今日は1日部屋でパソコンやったりCS見たりみどりんと寝たりしてました(^^;
で、いよいよ火曜日がやってくるのでその準備とかしてたんですが、久しぶりにはにはに
を今のPCにインストールしたんですが、強制終了がかかって起動出来ませんでした。
スタート画面には行くんですがBGMが早送り状態になってて、すぐダイアログが出るって
いう感じです。ん〜結局前のVAIOには入ったので事なきを得たんですが、どういうことなんだろ?
こりゃ他のゲームも1回試してみないとダメなのかも?


あとVFBも見てたんですが、やっぱみんなえっちが凄すぎて感心しきりです(苦笑)


レス:
ばるでぃっしゅさん
>乗車率向上のために市民割引がはじまるそうです>富山
この周辺ではかなり大きいニュースとなってますからね。それだけみんな待ってたということで。
>もしかしたらTMくんと接触かっ!?
あ〜その辺に住んでたんですか!?これはいい情報聞いちゃったなあ。
というわけでまた行く時にはお付き合いしてもらえれば嬉しいです♪ぜひよろしく!


G-WOODさん
>全クリしてからも曲だけは毎日聞いています
全クリどころかインストールまで辿り着いてない私には聞く資格がないかも(苦笑
プリホリはPCもいいけど、コンシューマーのほうをオススメします
あっちもやってない(謝


元井広夢さん
>私はフィールートばっかり・・・
みんな一通りはやりましょう、ってあんまり私が言っても説得力ありませんが。
>・・・さて逃げるか(^_^;)
ここにもいてよかった(安心


カーフさん
オーガストの眼鏡キャラって文緒いいんちょ除いたら全員大人キャラだったり
眼鏡ってしてたんでしたっけ?こういう時に知ったかぶりでいると突っ込まれるんだよな(笑)
まあ秋の夜長に・・・プリホリでもするかー。
>電化の話はいずこやら
まあ逆にこういう線はローカルな雰囲気を保つために電化しなくてもよさそうですが。
とかいって高山まですることもなくてヒマだった記憶が(^^;