ほなみん誕生日

ほなみんおめでと〜愛してるよ〜♪
って言ってるとポニテの女の子と月のお姫様がこちらを見てます・・・・もうダメだ(^^;


ちょっと思い出したくて久しぶりにインストールしてプレイしましたがやり直しても
おもしろかったなあ〜評価は人それぞれですがノリというかテンポは好きです。
また茉理のシナリオ見て泣こうかなあ。あれやってた頃も今みたいな深夜帯だったと思うん
だけど、もうとにかく先が気になって仕方なくて遅くまでやってたな。
きっと今は無理だと思うけど(^^;


レス:
銀狼さん
>一昨日昨日と連続激務でお邪魔できんかった
いつありがとうございます〜そして仕事お疲れ様でした。私が毎日定時に帰っててごめんなさい(^^;
>コンシューマ移植版だとエルとラピスの追加シナリオは良かったですね
コンシューマ版やります(マテ
>5年って長いですね
私も5年前はこんな子じゃありませんでした(苦笑)
>確かに大人キャラのみですね。
眼鏡が賢そうな、成長すると眼鏡をかけるっていうイメージとかそういうのかな?
ちなみに私はここにスイッチはありません。どっちかというと衣装かなあ。白スク(略
>高山は富山方面からしか行ったことがないので縁が無いですが
私もひだって実は1回しか乗った事がないんですよね〜だからこの際に乗りたいですね。
>もう考えられるシチュエーションは網羅してますからね
水泳の授業中、更衣室でスクール水着半脱ぎでえっちというのとか、主人公の部屋で思わず
見てしまったえっちな本でムラムラしてしまって保健室プレイとかがありません(笑)


カーフさん
>みんなほなみんモードの準備に余念がないのですね(笑)
うちは凄い事になってます(笑)いちいち18禁にまでする意味あったのかどうか疑問です。
というか、みんな更新早いな!!ちゃんと24時にしようよ〜
あけるりなんてえろCGの方が通常CGより多いし
その方がユーザーも満足です(爆)