ほなみん誕生日☆

何万回書いても叫んでもきっと届かないけど、今日だけは、今だけは言わせてほしい。
ほなみん、好きだよっ☆
1万年と2千年前から愛してる!(マテ


今日ははにはにのメインヒロインと私を食ってしまった藤枝保奈美さんの誕生日なのです(^^;
フィーナ〜とか、みどりん〜って言ってるうちに黒ほなみんになってないか心配です。



ほなみんと藤枝橋。名古屋近郊にあります。


今日はビデオを見ながらですが、夏コミで購入したオーガスト系新刊を読みつつ感想のメールを
送ってました。今日と明日に分けてということになりそうです。
押し付けがましいですが、受け取っていただければ幸いです。ちなみにメール内容は
非公開でお願いします。私がスク水好きの変態だとバレてしまいますので(オイ
また冬コミが楽しみだなあ。もっとサークルが増加して財布を心配するくらいになってくれれば
オーガストファンである私も嬉しい悲鳴を上げられそうなんですが。
まあそれもこれも新作の発売のタイミングなんですが。


レス:
元井広夢さん
>ほなみんとお出掛けしてきました
こんな平日にほなみんを連れ出すは・・・父さんは許さん!(何
>気合が入りまくりで>トップ
見て頂いてありがとうございます。ほなみんはやっぱ好きなキャラですからね。
この調子だとフィーナの誕生日である29日はもっと凄い事するわよwww
>私は泣くというより号泣します
どんどんと病気に侵されていって少しずつ元気のなくなっていく様が本当に辛くて。
確か当時はこういう事故を起こした先生への責任追及とかそんな記事もありましたからね。
何にしても盛り上がった作品ではありましたね。学園モノというのもよかったし。
>18歳の私ですら刺激が強過ぎましたから
当時が?今が?(^_^;
・・・・・正体を現せっ!


カーフさん
>萌えきゃらが複数いる方のお約束ですね(ぉ>こちらを見てます
背後に2人くらいの気配を感じますが怖くて振り返れません(苦笑)
>ここのプロフィール画像もそんなだし
私の生きがいを取らないで〜お願いww
>私もやってはみたいのですが、なかなか時間が
これまたゲームは時間が必要なんですよね〜気が向いても時間がないと。


ばるでぃっしゅさん
>準備する前に寝てしまった私・・・いまからでも
まだ遅くないのでお祝いしておきましょう〜でないと明日の朝、黒ほなみんが(略
>翠の時はどーなるのだろうか
えっちなCGがない分、私のめくるめく妄想がフル回転します(^^;