消化中

HDDに録画するっていうのは結局見ずに溜めてしまうのでダメだなあと思ってますが、
やっぱ録画するならビデオテープですね。
とりあえずPCで作業しているときにPCで録画した番組を見ながらやってるとPCに負担
をかけてしまうことになるので、こういう点でもビデオデッキの方がいいかなと。
って、単にいい機械がないだけなんですけど(苦笑)


メール書こうかと思ってたんですが、ちょっと時間がなくなってしまったんで明日に。
本はまあいいんですが、小説が読むのが大変そうだなあ〜ここへの感想はちょっと他より
遅くなりそうです。とりあえずうぃんぐさんのだけでも読まないと(^^;


気になったニュース:
異例の売れ行き「初音ミク」 「ニコ動」で広がる音楽作りのすそ野
買って試してみたいけど、今飛びつくだけの余裕がありません(^^;
まあそれなりに行き渡ってから、店頭で見かけたら買ってみますか。


鳥取砂丘に巨大落書き 名古屋大が学生処分検討
なぜ同じ過ちを繰り返すのか(苦笑)ネットに書くなってーの。



レス:
カーフさん
>そしてみことんの立場は
みことんだっていい所はあるはずだー!ってまだ出してあるVFBをペラペラと見直してみたら、
直樹とは1度もベッドの上でのえっちがないそうです。ん〜積極的(笑
>石版に記録して一万二千年後まで保存しておこう
もうそのころは生きてないからいいだろうけど、後世に恥ずかしいのを残すのはやめて下さい(^^;
>夏こみの一列オーガスト状態がどうなっているか
減ってない事を祈ってます(笑)た、頼みますよ〜


元井広夢さん
>つまりTMくんさんは少なくとも1万2千歳
18歳とか言うのよりかはマシだろ(苦笑
静岡県ならねたがいっぱいありそうですが・・・>藤枝市
昔合併する前に行かないと、と思って慌てた事を思い出しますね〜結局合併できずに今でも
藤枝市という名前で健在してます。あーよかった。
>逝けるかなぁ
年末年始の忙しい時期とは思いますが。出来ればお会いしたいですね〜待ってます♪