姫様といっしょに


「TMくん・・?今日は一緒に・・どうかしら?」
『え、あ、うん』
がくがくと頷く。
「TMくんから誘ったのよ、しっかりして」
怒られた。

「さあ、今夜も・・・がんばってくれるのよね?」
『そんな瞳で見つめられたら・・・あ、朝まで、が、がんばっちゃうぞ!!』


以上です(笑)


気になったニュース:
スクール水着、セパレート化
反対です(苦笑)


元祖のぞみ「300系」引退へ 東海道、後継におされ4年後に
早速10月に乗る予定なので満喫してきます。しかしこだまで3時間は大丈夫だろうか・・まあヒマはしないだろうけど。



レス:
カーフさん
>なぜにおれんぢじゅーす
や、気がつかなかったというか、100%が好きなんです(笑)
>某ハヤテさんのごとく、姫様の執事になるとか
それもいいかも!でもなんか振り回されそうで大変そうだなあ〜今の宮崎県知事みたく(笑)


KATIEさん
>お誕生日のお祝い嬉しいですね
というか、人生的にキャラクターの誕生日でこんなのしたのも初めてなんですけどね・・(照
>物見の丘公園のオブジェと同じ形に積み上げて
あれ、結構高くなかったでしたっけ?こりゃ何個買ったらいいのか(笑
それに積んでいくと下の方が潰れていって思ってるよりもたくさん用意しないといけない罠。


ばるでぃっしゅさん
>2月頃の誕生日は私も負けません!
の、臨むところだ!!みどりんも・・・負けませんよ〜でもみどりんのエロ絵がないんですがw
>あ〜私も新しいのほしいかも
冬にはヘルダイバーも発売されるのでそれも欲しいですね。
個人的にはサムソンか、ピースメーカーが欲しいんだけど!!


銀狼さん
>本当に穴があったら入りたい心境です
や、思う気持ちがあればきっと姫様も分かってくれるはずです!ただ地球に来ていろいろ
勉強しちゃったから、今度の時は倍返しなんて言われたりして(^^;
グリフォンはガチでカッコイイのはどーよ
リボルテックは仕上がりの割に安価なのが嬉しいですよね。あと置き場所に困らないし。
個人的にはサムソンか、ピースメーカーが欲しい・・って、さっきも書いたか(^^;