こっちでも告知しておきます

まあもうちとぶっちゃけ気味に。


その1:DreamParty東京
今回は11月の大阪の日に東京モーターショーへ行くので東京に参加します。ちなみに滞在は13日〜15日。
そのうち、14日の夕食及び、それ以降の予定で誰かご一緒できないかなと思ってます。
ドリパ自体もオーガスト/ARIAブース以外に多分行く所はない予定なので、会場内で会うのもOKです。
連絡先は、web拍手またはメール、mixi、携帯なんでもどうぞ♪


その2:11月の予定の話
まだ確定ではありませんが、現在発売中の期間限定切符「富山フリーきっぷ」を使って富山(と金沢)に
行く事になりそうです。予定日は11月17日〜18日のつもりです。
なぜ富山フリーきっぷでわざわざエリア圏外の金沢まで行くのか・・さあ、なぜなんでしょう(ニヤリ
そっち方面にお住まいの方で誰か会えれば。あと、観光案内してもらえればもっと嬉しいです♪


気になったニュース:
旧500円玉は今!?
お金って結構リサイクルされてるんですね〜お札もそうなのかも。でも見かけなくなったとはいえ、
旧500円もまだまだあるんだなあと。ちょっとでいいから欲しい(^^;


大画面に書き初め…TDK世界最大級42型タッチパネル
正月の書初めはぜひこれで(笑)



レス:
G-WOODさん
>こだまばかり狙って乗ればまだ乗車機会が多そうなので…まだ乗れますな
引退といってもまだ4年あるので、まあまだ大丈夫でしょう。私もそれまでに乗る機会もたくさん
ありそうだし〜ちなみに私も次回はこだまグリーンを利用するつもりです。楽しみ♪
>マンガ・ラノベを読むなり、寝るなり…けっこう退屈しませんよー
あーそういえば夏コミで買った小説がまだ未読でした・・・あれを読むか!


カーフさん
>後ろにほなみんとみどりんが
ん?・・・・・ぎゃああああああああああ(倒
決して斧とか持ってません(^^;
>そして私はすく水は苦手な人です
ウソだ。顔に書いてあります(ニヤリ
>下手するとこっちでこだまやってる100系@二列シート化より早く引退するかも
この前広島から帰る時にたまた停車しているのを見ました。あれも乗ってみたいなあ〜