大宮市に詳しい人へ

今度東京のドリパに行くついでに、大宮に14日オープンする鉄道博物館にも行く予定を立てて
いるのですが、なんか大宮駅周辺でこの辺りでないと手に入れることの出来ないグッツとか
食べ物とか、ちょっとおみやげも買いたいので知ってる人は教えて下さい〜


あんまり書かないスポーツの話題ですが、セリーグは巨人がリーグ優勝をしたようです。やっぱ
名古屋圏に住んでる人としてはドラゴンズに優勝してほしかったんですが、残念です。
まあそれでも今年はクライマックスシリーズがあるので日本シリーズに行ける可能性もあるには
あるんですが、なんかこっちだけ行ってもねえ。
またそれ以上に残念だったのは富士に移ったF1日本GPでしょうか。レース内容はまあ多少予想してた
事でしたが(霧とかね)それ以外の運営とか、客整理の段階でもこんなじゃあ行った人も大変だった
でしょうねえ。来年はちゃんと対応出来るようにしてほしいですね。


気になったニュース:
サークルKサンクス、FeliCa決済4方式を全店舗導入へ
なんというか、現在の方法でこんなに種類がある事がややこしくしているわけで。統一してくれ。


手っ取り早く痩せたい
痩せたいのなら、真面目にがんばりましょう(^^;



レス:
KATIEさん
>くっそー、ツッコミどこ満載だったのになぁ〜
私も来てくれる事前提で期待してあんなの上げちゃってすいませんでした(^^;
一応書いておきますが、毎日あの状態ではありませんので、あしからず。
>とりあえず、私も仲間に入れてくださいませ
なるべく早めにメールしますので、当日はよろしくお願いします!


カーフさん
>そういや今日はとうふの日だったなぁ
今日の夕食はおでんでした。この秋1回目。焼き豆腐がおいしいんですよね♪
>ドリパには私も出向くので、そのときはよろしくということで
もちろん、こちらこそよろしくお願いします〜またメールします。
>いつもの通り8時には会場に
うちは・・・何時になるんだろ?泊まり先の友達も一緒に行くって言ってたのでそれ次第かな?
>えろげのごとく積みになってることが結構ありますし
積みっぱなしなら少し下さい(笑


元井広夢さん
>昨日、これなかった事を後悔
そ、そんなに後悔しなくても・・・(汗
何書かれるか分からないので次も見つからないように書くぞ(何
>週末は無理ですが
そこをなんとか(苦笑)だって行くのってだいたい週末になっちゃうからなあ。
でもいつか会えると私は信じております(願)
>お店のレジの中にない日はありません
ちょっと貰ってきて下さい(犯罪


ばるでぃっしゅさん
>鍋の旨い季節だな・・その頃は
あーいいですよね♪ぜひぜひお願いします〜もう1人と一緒なら言う事ナシなんですが。
こちらについてはまた改めてメールしますのでその時に詳細を。
>1万円より500円玉のほうが崩したくないですよね?
なんか小銭の中で一際存在感を出してるので、大事にしちゃってるんですよね〜