来週はおねがい巡礼のレポートです(笑)

先週末のレポートをUPしました。で、まだまだすることは山積みだったり。
また土曜日からお出かけなので、その準備とか。明日には一度連絡でもしておくかー。
なんかでも天気が良くなさそうなんだよね・・・やっぱ普段の行いが悪いのね。
姫様、ごめんなさいっ!!


気になったニュース:
DreamParty東京2007秋における刺激臭について
あれはすごかったな(苦笑)ただ誰もそれに触れないのでみんな平気なのか?とか思ってたんですが。
とりあえず理由も分かって安心。


ガンダム使用ローマ字、いくつ目?
多分きりがないと思います(^^;



レス:
カーフさん
>忙しいとなかなか回りきれませんからねぇ
でもこれがまた更新してなかったりするとまたガッカリなんですよね。私もそう思ってるから
やっぱ自分の所も更新しないと、という余計なプレッシャーが(苦
>懐かしいけど、この曲選ぶ内藤選手のセンスも好きだ
きっと「毎度お騒がせします」の視聴者だったんでしょう(^^;