準備中

やっぱ続けてってのは大変ですね。まだ前のチラシ類もちゃんと収まってないのにもう次へ
行くと、またいろいろ溜まっちゃうのでレポの時に間違えちゃたり(^^;
ただ天気がどうも・・・・ねえ。


気になったニュース:
ビールを飲むとき、缶のまま? それともグラスで?
グラスを洗うのが面倒なので、大抵はそのままです。というか普段は飲みませんが。


「初音ミク」画像がネットから“消えた”?
画像検索ってあんまりやらないんですけど(苦笑


レス:
G-WOODさん
>レポお疲れですー
読んでいただいてありがとうございます。みどりんも喜んでます(^^;
>「偽装」って言うんですかね
本当は日付を改ざんしてた、ってのと「いつも作りたてをお届けしています」と、売ってる
商品が当日調理作成されたもののようにうたっていたのが問題だったんですが、いつのまにか
まとめて偽装と言われちゃってます(^^;
>あー、やっぱり撮りましたか、「FA」OPの広告(笑)
撮らなければサイト管理者として失格です!これはキホンですよね。
>どういうイベントなんでしょ?
えっちなイベントです(マテ
>とりあえず…落ち着いた時期を見計らって行こうかなぁ
きっとその方がよりじっくり見れるのでいいかと思います。あんなにざわついてたらダメだな。
電車スキーな方はぜひぜひ!オススメします♪


カーフさん
>異臭については私のレポでも書きましたけどね
そちらこそ、遠方からお疲れ様でした。まあいかに私もおしゃれに疎いということか(^^;
>*κやπやΨなんてカッコ悪そうですが
学校の頃以来ですよ(苦笑


ばるでぃっしゅさん
>旅行っていいな本当に・・・あ〜私も参加したい
まあ、来月には・・・(ぇ
>昔乗りたくてたまらなかった
今でもそうなんですが、あんまりJRの特急って乗る機会がないんですよね・・・
だから国鉄カラーのも乗った思い出はあんまりないんですけど、でも乗ってみたい。
家の前を走ってたキハ58系くらいか。
>機動戦士・機動新世紀・新機動・機動武・・・・次はなに?
機動王女フィーナ・ファム・アーシュライト

・・・や、書いてみたかっただけです(笑)