夏は終わらない

2002年の初め、衝撃的なアニメーションがWOWOWノンスクランブルにてスタートしました。
タイトルは「おねがいティーチャー」。
作品の内容は書きませんが、主題歌をI'veが担当したこと、それなりに感動的なストーリー、
そして何より現実世界にある風景をモチーフにした背景が話題となった作品で、これが今に
至るいわゆる「聖地巡礼」の走りとなったと思ってます。
さらに個人的大ヒットの「おねがい☆ツインズ」へ続くわけです・・・
ちなみにこれ以降、私をここまで駆り立てる作品は出ておりません。


それから毎年木崎湖へ行ってます。もちろん、今年も〜
そして今年は明日から行ってきます!天気もまあまあ、これは楽しみ♪
みずほ先生が、小石が、深衣奈が、樺恋が、過ごしたあの夏の日を追い求めて。


レス:
元井広夢さん
>1月死んだ
死ぬ前に1回はプレイしておきましょう(違
>ってそもそも画像もその他の雑種
私も最近は安い方です


カーフさん
>まあ、春のドリパのときよりはずっとマシですが
春はCOMIC1もあったので大変でしたよ。大阪→東京移動なんて初めてだったし。
>そもそも酒は飲んでないしなぁ
あら、そうなんですか?夏のとき、飲んでたような気がしたんですが。


ばるでぃっしゅさん
>夏場はジョッキを冷凍庫で凍らせてから飲みますし
これまたこだわりが。
とりあえず飲めたらいいや、っていう派(苦笑