まだまだ

昨日はUPしようかと思ってたんですが、結局疲れの方が勝ってしまったようで、
寝てしまいました。まあ帰りの電車もほとんど爆睡してたからなあ。
先週、今週とお出かけで、それとか準備とかいろいろ大変だったしね。今週末は
おとなしく家にいるつもりです。というか、資金がありません(^^;
HPも書きたいことがあるんですが、まあ今夜はもうちょっと寝させて下さい・・・zzz。



10/21、木崎湖キャンプ場にて。こんなステッカーありなら俺もみどりんバージョン作ろかな〜
とりあえず、レポートは今週中に作成予定のつもりです。


気になったニュース:
500系、東海道から引退 山陽限定の「こだま」に
めちゃ勿体ないと思ってるのは私だけでしょうか。こうなる予感はしてましたけど。


“シャア専用”ケータイ登場
店頭に並んだらとりあえず本体より充電器を見せてほしいです(^^;
個人的にはフィーナ姫タイプとか希望〜充電器は物見の丘公園のモニュメントで充電中には
青く光る・・・みたいな感じで。もちろん本体は瑠璃色です〜頼むよソフトバンク
や、それがだめなら冬コミグッツで(遅


中越地震 被災を逆手に観光資源…「震央」グッズも
1日でも早く復興したいという願いと、地震を忘れないという思いと、災害に遭った被災者の
傷が癒えないうちにという批判とか、きっと賛否両論でしょうけど、売上げが地域の復興の
手助けになるというのなら、と思うのですが。



レス:
カーフさん
センチメンタルグラフティですでにあったんですが・・・(笑)
そんな作品は知りません(笑)
ポスタープライズの自販機を探しに回って、ゲーム本編をやってがっかりしたのがいい思い出です(苦笑
>報告楽しみにしてますよ〜
きっと明日には速報的な画像は準備できるかと思いますので。


KATIEさん
>レポも楽しく読まさせていただきました
ありがとうございます。改めて無理言って付き合っていただいて感謝してます。
フィーナ姫がつないだ縁ですから・・・・という表現で合ってますか?(笑)
や、無理言ったのはカーフさんの方があるかもしれませんがm(_ _)m
鉄道博物館は私もいつか行きたいですね
ぜひぜひどうぞ。でもしばらくは混雑が続きそうなので今は平日の方がいいかもしれませんね。
聖地巡礼気をつけて行ってきてくださいね
またレポート書きますのでぜひ見てあげていただければ嬉しいです♪