悪化

昨日よりも体調が悪化(苦笑)なので、ちょっとまともに更新が出来ません・・
会社にいる間も頭が痛くてしんどかった〜まだフラフラはしてないし、熱も
ないので何もなければ明日も行くつもりですが、休み取った方がいいのかな〜?
HPも更新したい事とか、書きたい事とかあるんですが、だるさが取れなくて部屋に
戻ってきてもなかなかPCに向かえないし・・・本当に申し訳ないです。
こんな時に優しく介抱してくれる月の姫様とかポニテの元気っ娘がいてくれれば
どれだけ私も元気がつくかと。や、逆にいけない事しちゃいそうで更に悪化してたりな(笑)
・・・・もう1人忘れてないか?


レス:
カーフさん
>出向いた後は疲れがどっと出てきますからね
遊び疲れで休むわけにもいかないので、辛いところです(^^;
>異端の存在でしたからねぇ
私は好きでしたけど、やっぱ居住性の事を言われると・・・ですね。
>姫様も持ってたけど、あれやっぱり姫様専用なんだろうか
密かにmixiとかやってたらすごいのにと(笑


銀狼さん
>東海の車両って東や西と比べると地味ですよね
特色がないというのか、なんというのか。まあその辺は上の人の考え方が違うからでしょうけど。
その点九州とかはいいなあと思ったり。
>「ご当地」を謳った作品としてはアリだと思いました
あんな主人公のように行動力というか、資金力があれば全国駆け巡れるんでしょうけどww
るりかのシナリオに赤福とか出てこなくてよかった(^^;
・・・出てなかったよね?(確認
>欲しいですけど、使えない携帯に金掛けるのもな
というか、実際に出ても買えませんし(苦笑)・・・まあ契約せずに買えるのなら考えますが(ぇ


KATIEさん
>私も姫様でお造りしようかしら?と思っちゃいます
車に貼り付けたらまた画像待ってます〜ちなみにKATIEさんってどんな車に乗ってるんでしょ?
まあ車体の色はきっと瑠璃色だと思いますが(^^;
>やっぱり「夜明け前より瑠璃色な」携帯がー
携帯は身に付ける時間も長いのでいいですよね。以前ユニゾンシフトipodを出した事がありました
が、高価だけどああいうのもグッツで欲しいなあとか思ったりします。
みんなこういうのにはお金を惜しみませんからね(^^;