1月25日までは死ねるか!

今日はマジで辛かった(^^;
とりあえず、自分のデスクに座ってる事さえも辛いくらいのだるさで、もうどんより。
頭の中というか前というのか、どーんと圧力が加わってるみたいで・・・
目も今日はさすがに疲れたなあ。こうしてPCに向いている間も目を開けているのが
辛いくらいで・・・こりゃ結構重症かも。
ただ熱はそれほど上昇してない(37.7度くらいだったかな)ので、明日も会社の予定。
まあ有休取ってもいいんだけど、また来週も使うのであんまり連続は辛いしなあ。
ただ、来年のゲーム発売までに倒れるわけにはいかないので、がんばります。
・・・・なんか動機が不純だとか言わないっ!(苦笑)


そうそう、ForbiddenfruitHPのトップ上にFORTUNE ARTERIALのバナーを設置しました。
まあそのうち公式からも応援バナーが配布されるとは思うんですが、待ちきれなくて
作っちゃいました♪早く来い来い発売日〜


私信:向こうを更新する体力がないので、こちらで。
Windy Avenue、ちちゃいむさん
10万HITおめでとうございます!あと、こちらも見て頂いてるようで、ありがとうございます。
これからもニュース記事とか雑誌レポ楽しみにしてます。買う参考になるので重宝してます!
あと宝くじが当たったらお金貸して下さい(苦笑


レス:
ばるでぃっしゅさん
>お互いさっさと治しちゃいましょう
季節の変わり目はどうしても風邪とか病気にかかりやすいので気をつけましょう〜
早く治して・・・また旅行♪
ただ、ちょっとそっちへ行けるかどうか微妙になってきましたが。
>体調治りましたらよろしくです
がんばって今書いてます(オイ
>長く使うものだから・・ベタな色がいいなぁと
契約すると当分は付き合わなくてはいけないので一時の衝動に流されるとヤバいですよ(^^;