どこで買うのか

いよいよ新作「FORTUNE ARTERIAL」の予約キャンペーンが始まりました。私も今は各所の
情報待ち状態ですが、とりあえず特典の内容とかテレカの画像が出てきてからになりそう。
って、ちょっと遅いかも知れないけど。
オリジナル特典はだいたいテレカですが、ここのように何か別の物とかあったり(苦笑)
いい感じのものでお願いします・・・エロいのはそろそろ隠す場所がn(略


またヘッドドールとか、電撃G'sFestivalとか。グッツもまだまだ出てくるなあ〜お金が(苦笑
電撃は12月発売、3500円くらいと某掲示板から。みんなよく見つけますね。


気になったニュース:
らき☆すたグッズ「桐材による絵馬ストラップ」試作品再公開
なんだかんだ言ってて結局乗っかってるじゃねーか(苦笑)まあこれで全ての人が
拒否反応を示しているのではない、というのも分かってちょっと安心しましたが。


エロ本こっそり公園で処分のハズが…エロ魂燃え尽きず
気持ちはよく分かります(笑)でも公園じゃちょっと見つかりやすいかも。


「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し
みどりんと合体したい!!!
・・・・まだ病気に侵されてるようです(マテ


レス:
カーフさん
>あえて聞かないことにしますね
そうしてもらえると嬉しいです(オイ
>ない場合はまたTMくんさんに注文すればいいんでしょうか
昔ってHPのバナー作りますっていうのがあったよな、と振り返ってみたり。
ただしうちの場合作るバナーはオーガストだけですのであんまり使えません(^^;


元井広夢さん
>お大事に〜
ありがとうございます!もうちょっとで完全復活かも。
>パソコンが先に逝っちゃいました
体はそのうち復活出来ますが、PCはそういうわけにはいかず。ご愁傷さまでしたOrz
>是非、もうちょっち白ちゃんアップで
早速注文が(笑)や、それまでに応援バナーが出来ると思うので・・・ね?


KATIEさん
>無理なさらないで、お大事にしてくださいませです
ありがとうございます〜そちらもどうぞお大事に。ゆっくり休みましょう〜
>姫様に看病していただいてます
な、なんだってー!!(毎度の展開なので以下略
クラリネットの音色でスヤスヤと・・・・って、ちょっと寝にくいな(^^;