ジャンボ

この前に東京に行った際に、新橋でオータムジャンボ宝くじを購入したのですが、先日
当選番号の発表があったので新聞をチェックしてたのですが、案の定、300円でした(笑)
まあ10枚だけ勝って1等というのも調子のいい話なんですが、やっぱり当てたいよねー。
また年末も買うか〜
誰か高額当選とか当てた人っています?私は1万円より上はないんですが。


気になったニュース:
五輪マラソンの世界最低記録は54年8ヶ月
粋な計らいでゴールテープを切らせてくれたオリンピック委員会に拍手を送りたい。


コクヨが選んだ「融通のきくもの」
個人的には電卓+トレイのコラボとか、輪ゴムがおもしろくていいなあとか。


レス:
カーフさん
>後だしじゃんけんっぽいので注意ですね
どの辺で見極めをつけて予約発注するのかがポイントですよね。まあとりあえず予約かけて
あとで削るってのもありますが。
>自前で焼却炉を設置するしかないかも
ただ最近は家庭でゴミを焼くのも禁止してる自治体も多いのでそれもまた。とりあえず焼き芋のフリで(ぇ
>不治の病です、お気の毒ですが手遅れです
だいたい分かってます(笑)


銀狼さん
>やっぱりTMくんのお奨めどおり気合入っているトコロで買いたいですね
じゃあメディオで(^^;
>たとえ隠したとしてもバレル可能性が高いと思いますがね
雨上がりに出歩くと落ちてたりします。
>商魂逞しいが、罰当たりな気も
その辺がどうなるのかは、そのうち反応で分かるんでしょうけど、今の所ではまた冬コミの時に
鷲宮へ行って買ってきてそうな気がします(オイ
>朝でも夕方でも関係なし
本当にあのCMってパチンコとしても異常なくらい流れてますよね・・・まあインパクトのある歌詞だからね。
で、映画の方はどうだったんでしょうかね・・・


元井広夢さん
>パソコン次第で
私もそろそろ予約かけようかな〜とは思ってるんですが、どこがいいのかな?
>原作を知りませんがこのような感じなのでしょうか?
そんな感じです(笑)