付け加え

言うまでもないんですけど、ここのスタイルを変更しました(^^;
ちょくちょくこっちのデザインは変えてみようかなあなんて思ってます。


で、今日は朝から長野レポートの編集とか画像整理をしてました。で、なんとかUPすることが
できました。あ〜無事終わらせることが出来て安心。
今はもう1ページ残っている一昨年の分のレポートを書いてます。こちらも明日までになんとか
なればいいんだけど。誤字とかあったらまた教えて下さい。


レス:
G-WOODさん
>やっぱいい曲だよねぇ…和みますわ
まだ聞いてないよ(汗)早く聞かないと〜で、カラオケでまた(早)
>このあたりオーガストさんも商売上手くなったなぁ
まあ前作のあけるりの時もそうでしたよね・・・その辺はまあ分かってもらうしかないしょう。
本編がおもしろければ許せる範囲なので、もうどんどん出るだけ買わせてもらいます(^^;
>ナンバーズ3で5000円
ん〜なかなか数百万なんて近所にはいませんよね・・・