北陸方面の方への連絡

今日はバンバンとビデオ消化。そしておねがい旅行の未公開分(2005年)も公開。
やっとこれでこの部分は全て更新できたなと。あとは比較画像の追加かな?
鉄道のページとかもまた作る予定。


それと年末までの予定とかですが、なんとか今年中に北陸方面へ行く予定です。
前回は11月17日〜18日という予定だったのですが、どうも資金が空ということなので、
ちょっとこの日からは延期します。なので今の所は12月1日〜2日を予定しています。
この日に会えそうな方、または案内してやるよ〜って方、メール待ってます(^^;
フリーきっぷで行くのフリーアリア(富山市内)になるとは思うんですが、もしかしたら
もうちょっと足は伸ばせるかも。
ただ、コミケが近いのでこれがうまくいかないと来春以降になる可能性もあるんですが(苦笑)
あと、12月って結構寒いですか?(ぇ


気になったニュース:
PASMOやSuicaで楽しめる「数奇数奇IC乗車券キャンペーン」
タイアップはたぶん一休さん(ウソ


新幹線新駅、中止が決定=協定は白紙に
名古屋が最寄り駅なので、こちら方向への利用が皆無な私にはあんまり分からないのですが、
本当の所、必要だったのか、必要とされていたのか、待ち望んでいた物なのか、その辺を地元
に住む方々の意見が聞いてみたいです。まあなんとなく答えの予想は出来てるんですが。
この辺に待避線が欲しかったJR東海としてはあれなんだろうけど、ここまで来て見事計画を
白紙にまで戻した知事には評価されてもいいのではないかと。
個人的には必要ではないとは思いますが。


レス:
ばるでぃっしゅさん
>いぁ爽やかですねこのデザイン♪いい感じですっ
ありがとうございます〜。心の中がモヤモヤしてるんで、せめて見た目だけでも(何
>やっぱアノ場所から眺める木崎湖の眺めはすばらしいですねぇ〜♪
天気に問題がなければ必ず登ってます・・・行くまでも降りるのも大変ですが。
まあでもその価値はありますからね。
>みことんもしっかりとマッチしているし
みことんも喜んでましたということで(^^;
>雪国の人間ながらも・・・死にかけました俺です
SNOW ANGELのPVを見てると行きたくなるんですが、やめた方がよさそうだな(苦笑