Luna Luna Enjoy Life a School Life

なんか相変わらず遅いんですが、車のプレーヤーに入れて今日から聞いてます。
これを聞きながら来年の発売まで楽しみに待ちますか〜
ただ、それまでに関連商品とかいろいろ出るようなので、また財布が軽くなる(悲
あ、コトブキヤフィーナ姫欲しいなあと考え中(マテ


気になったニュース:
たぶん一生行くこともないであろう都道府県
島根県沖縄県。や、飛行機怖いんです(^^;


静かなる聖地
やっていいことと悪いことが分かってるのなら、やめましょう。


NASA特別協力施設 コスモアイル羽咋にいってきた
ちょっと石川に行きたくなってきたよ(何


レス:
カーフさん
>さすがに私にはそこまでは行けません
でも東京行くよりかは近いんじゃないの?と。まあそういう私も大阪よりアキバが多いですが(苦笑)
>厚狭とか新尾道とか東広島とかありますからね
どこかに出てた>東広島
新幹線の駅も出来てからこう言われると大変ですよね・・使えないからなのでしょうけど。