そろそろ準備してます

週末は車で東京モーターショーへ行く予定です。まあ2年に1回のイベントなんでこちらも
気合い入れてます〜撮影機材もフル装備で出動。
・・・これでまあ全部使い切れるのかどうか微妙ではありますが。
あと、資金がありません(オイ


気になったニュース:
日清カップヌードルの独特のエビって、何のエビ?
これもまたこだわりの一つですよね。あのエビ好きです〜


JR九州のICカード乗車券、名称は「SUGOCA(スゴカ)」
ついに九州も発表ですね。こうやって比べるとやっぱり東海のは(略


再評価される路面電車
大都市に復活なるのか。なんか路面電車の走る街というのが素敵でならないですね。


レス:
KATIEさん
>マックスのフィーナ姫様も素敵ですよねぇ〜
私もさすがにあの出来上がりには参りました・・・絶対買いますよ!でもその頃ってFORTUNE ARTERIAL
関連でかなりお金使い切ってる頃だと思うんで、早くも心配ですが。
でもまあFCに入ってるなら、買うしか。
下地島は行ってみたいです
下地島は沖縄なんですか・・・・これは行きたくなってきた(不純