あと2ヶ月

夏コミから冬コミって早いんですよね・・・・夏のようにならないよう貯金しないとね。
まだ本を買ってないのであれですが、電撃の付録&通販に人気投票で決まった瑛里華と白ですが、
もう実際に印刷されるイラストとか出てたんでしょうか?まだ早いかな?
付録は本を買えばいいだけなんだけど、通販はその時お金を用意しないといけないのでいつ頃の
タイミングで始まるのか結構気になってたりしてます。
・・・できるだけリーズナブルでお願いします。


レス:
ばるでぃっしゅさん
>新型GT-Rがカッコいいとハァ(*´д`)ハァしている今日この頃
実は・・・こちらのキャンペーンでモーターショーを見に行く日に体験出来る事が決まってます。
せっかく当たったチャンスなのでアレな画像でも撮ってきます。
>富山は3本走ってますからね
目新しいものが好きな私にはこれ以上ないくらいの対象ではあるんですが、どうにも遠くてね(苦
とりあえずちゃんと行く事になればお知らせしますので。


カーフさん
>やっぱいつもバスに乗ってるのが影響してるのかな
こういう時代なので公共交通機関を利用しましょう。とコミケのカタログにも書いてありますし(^^;
>やはり西郷さんが出てくるのでしょうか
キャラクターはちょっとあれですけど、東海よりかはあれでしょ(苦笑
>走ってる時には軌道に車を乗り入れさせないのが基本です
春に行った時にRhinoさん案内で歩道橋から見てましたが・・・軌道内に入らないのが地元の人
で、入ってくるのが観光客だと教えてもらいました(^^;