あえて違うのを見る

あっちゃこっちゃではボクシングのニュースで盛り上がってましたが、私はどうにも
ああいうのは見ててもいやなんで、チンパンジーニュースを見てました。
東海地区ではやってないので、こういう時でないと見れないのでよかったです。こちらでもネット希望。
FAのコミックってどっちがおもしろそうですか>電撃G'sかコンプ


気になったニュース:
ありそでなさそな? 長野の不思議マイナー方言
今日から始まった「秘密のケンミンショー」という番組を見てたんですが、山形では生垣を食べるって
・・・・マジですか(^^;
向こう行った時にご馳走とか言って出されたら・・・どうしよwww


日本一の地底駅、土合駅に行ってきた
乗換えがめっちゃ大変そうだけど、こういう変わった駅にもちょっと行ってみたいなあ。
糸魚川の手前にも確かこんな感じの駅があったはずなので、そこは・・行けるかな?


レス:
カーフさん
>テレカとかはあんまり無理しないことにします
そろそろこの辺も何か別の物にしてほしいんですが、その先陣を切るブランドが現れないんですよね。
限定柄PASMOならバカ売れだって言ってるのに(^^;
>いっそ石炭掘りからシミュレートするとか
運転するまでにくたばりそうです(疲
>えー、つまんなぁいヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!
・・・何を期待してるんですか!普通だっていいじゃん!!(フリ?


元井広夢さん
>私は元井だから大丈夫なはず
とりあえずコメントはやめておきます(^^;
>新幹線のお子様ランチが懐かしい
そんな事言って目は違う所を見てるのはバレてますよ(ニヤリ
>下から3番目の左2つがTMくんさんのじゃないの
残念〜ISISじゃないんです。ただこのシートは欲しくてたまらないですが(ぇ
>やりたいとも思いませんが
・・・・見せる人がいない(コラ