ドリパまでもう少し

週のこの辺が辛いですね〜でもここをがんばってなんとか週末のイベントまで!!
会えそうな方へはメール送りました。また確認よろしくです〜
それとドリパの情報もそろそろ収集しますか〜とりあえず買う物はオーガストのテレカ
しかないんですけど、いい感じのがあれば買うかも〜それと無料配布ですね。

あと微妙に月曜日の鉄道博物館も情報集めておかないと。


気になったニュース:
間違ったフォントづかいコレクション
デザインって大事ですから!


鉄ちゃん感激!? 世界初SLシミュレーションへGO
早速行ってきます。楽しみです♪


見せたいオタク? アニメ「らき☆すた」など描いた50台、サーキットに集結
最初にオーガストな車も載ってます。ちなみにうちの車は普通の車です(笑)



レス:
カーフさん
>とりあえず、妙な関係ができるのはお約束ということで
どんな関係かと思うだけで体が熱くなりそうです(苦笑)
あけるりでは誰一人「スフィア人」とは言わなかった/呼ばなかったなあ
月人とは言ってたけど、これはさすがにニュアンスが良くなかったのかも。それか忘れてたか(^^;
>かといってあんまり原作から離れてもまずいですしね
料理対決とかクローズアップされてもねえ(痛