いけないジェネレータ

ちょっとやってみたい事があったのでもっとやってみました。

いかがでしょうか?私からあえてコメントはしません(笑


気になったニュース:
騙しサイトで表示される「個人情報を取得しました」画像を集めてみた
まあよくネットを見ている人は大丈夫でしょうけど、くれぐれも気をつけましょう。


アキバで恥をかく禁句ワード Vol.15:スフィーナ
素になった月の姫様のことではありません(笑)


「原作通りに作ってはいけない!」その3つの理由
まあこうなればあけるりのようなアニメも生まれなかったわけで・・・というか、もう触れたくないが(苦


レス:
KATIEさん
加藤大治郎選手の時もかなり衝撃的だったのでして
加藤選手は確かレース中でしたよね。本当に才能のあるいい選手を失ったショックは大きいです。
>私とフィーナ姫様との関係はとっても素敵なものに
な、何が素敵なのだ!?俺は許さん!!認めん!!てか、俺も激しく乱入希望でこうなりゃ3Pで(以下規制
>まぁ、そういう見方もあるかって感じです♪
フィーナとレティの「微妙」というのが妙にリアルでちょっと怖いです(^^;


カーフさん
>一日で回るにはちょうどいい規模で、サークルの人と話すこともしやすいですしね
ただ、この時期にお金がないんです(苦笑
>道路ではトラックが一番の凶器だということで
これに限らず高速の事故とか傷ましい事故にもトラックって出てくるんですよね・・・
>運転手は春原さんなんでしょうか
きっと普通の人でしょうけど、最近はそうでもないんだよな(^^;