帰っていった

連休の終わりとともに姉夫婦も帰っていきました。あ〜疲れた。


今日はそういやサンクリだったんですよね。相変わらずあのイベントには行った事はないんですが、
どうにも狭そうな、大変そうな話しか流れてこないのでなんか行く気が湧いてこないですね〜
コミケに出ないサークルさんとかのチェックもしてみたい所なんですが、やっぱこれは首都圏内に
住んでないと気軽に参加は無理だよなと。


気になったニュース:
長髪なびかせた「ノリック」=阿部典史選手、非業の最期
ショックというか、衝撃以外の何者でもない。しかも亡くなった内容があまりにも悲しすぎる。
先日もコリンマクレーの死を聞いたばかりだというのに・・・・もう残念でならないです。
1人のモータースポーツファンとしてご冥福をお祈りしたいです。


CLANNAD電車とかパン缶とか関連
こんななってるのか!!こりゃ参ったな・・・・・
電車は撮影できるか分かりませんがなんとか撮影出来るようにがんばってみます。


レス:
元井広夢さん
>8周年おめっとさんで
コメントありがとうございます。そして試験もお疲れ様でした。・・・落ちた?(コラ
>8年前の私といえば・・・18歳でしたね
そろそろ聞き飽きた(ぇ
>かなり(2桁)の納品があったんですけどね
今日も別の店舗へ行ってみたんですが、見つけられませんでした。ん〜そんな人気ですか。
もうちょっと早く知ってたらよかったんですが、残念〜
>こんびにはど田舎なのに4強揃ってます
逆にそういう場所の方が競争が激しいのかも知れないですね。土地も容易に確保できそうだし。


KATIEさん
>子守お疲れ様なのですよ〜
泣かれました(ガッカリ
>私も相関図やってみました
ぜひまた教えて下さい。私もまたちょっと人を変えてやってみたいと思ってますので。


カーフさん
>いろいろと自分用のアイテムもごろごろしてますし
それがまたどうにも(笑
っていうか、書き出すとうちの恥さらしになるのでやめておきます。
>地元のポプラがでしゃばっています
一瞬何か分かりませんでした(^^;
こっちでいうタイムリーみたいなもんですよね、きっと(ぉ