子守りたいへん

この連休に帰ってきてる(帰省か?)ので、今夜は久しぶりにまた賑やかです。
それはそれでいいのだが、それ以外で振り回されるので大変です。
まあこっちへ来るといつも決まってこの展開なんでもう慣れたけどな(諦


つか、本当なら帰ってきて嬉しいはずなのにこの気持ちは何なんだろう(苦笑


レス:
G-WOODさん
>ヤバい…昨日の乗り回しの疲れが取れない
あちこちとお疲れ様でした。蓮美台(の坂)ってあんな場所にあったんですね・・知らなかった(汗
また次回行く時にちょっと見に行ってみようかな〜
鉄道博物館
CMとかもやってるんですか。これはかなり来るんでしょうかね・・・一応その辺も考慮して
月曜日と平日にしてみたんですが、どうなることやら。


ばるでぃっしゅさん
>8周年おめでとうございますヽ(○´∀`)ノ
ありがとうございます。これからもぜひ見捨てないでお願いします(ぺこり
>エロゲ→社会派ブログへの進化
DCⅡの感想を絡めながら、イラク給油派遣延長問題とか書いていただければ(^^;
>7-11以外は全部ありますねうちのまわりも
一時期はサークルKだらけだったんですが、今はミニストップばっかです
そろそろXフライドポテトを普通のにして下さい(苦笑


KATIEさん
>まずは8周年おめでとうございますm(_”_)m
ありがとうございます。これからもぜひ見捨てないでお願いします、って一緒のくだりか!(^^;
またリリカルフィーナStrikersの話題で盛り上がりましょう(何
うぐぅ・・明日買いに行ってこようかと思ってました
鯛焼き食べたくなった(笑
>ソフトも欲しいですね、ツインテってだけで欲しいですし
結局それか!!>ツインテ
でも何かを貫く事はいい事です(どんなだ