初音ミク


ネットじゃ買えそうになかったんで、近くの本屋へ行って買ってきました。
とりあえずヒマがあれば使ってみようかなと。
・・・・すぐめげそうな気もしますが(苦笑


レス:
カーフさん
>九周年おめということで
すいません、ちょっとあちこち間違ってました(^^;99年だから8年でした。
今から9年目に突入ということでした。
>来世紀目指してがんがってくださいな
そのときまでオーガストというブランドがあるとは思えませんが、それくらいの気持ちで。
>日替わりで寝る人が変わるのでしょうか
だから常に後ろに誰かの視線を感じるのですね(謝
>・・・永遠の○歳?
見た目は子供、頭脳は大人とかいうあんな感じです(どんなだ